福島での仕事

福島県会津若松市に出張中のデュースです。
会津、北海道の「夏」って感じです。
暑いです。
作業をしていると汗がたらたら・・・、でも気持ちいいんです。
やっぱり寒いより暑い方が好きかな
で、作業のほうも順調に進んでおります。
地酒のほうも順調に飲食してます・・・
こちら↓ サロンパス貼ってるみたいですが
和船
交通船として使っている和船の痛んでる箇所を部分的に補修(塗装)しているところです。
H課長が大切に愛着もって使ってくれています。頭が下がります。
浚渫船も和船もメンテナンス中です。
本現場、6月1日からまたまた本格稼働する予定です。
会津若松、すごく良いところですよ。
皆様も是非、一度は訪れてみてはいかがでしょう


2件のコメント

  1. お疲れ様でございますm(__)m
    良い暑さを感じていますね
    こちらは寒くてまだ暖房が必要です・・・

  2. お勤めご苦労さまです。
    くれぐれも怪我のない様、気を付けて下さい。
    おいしい地酒お待ちしております!

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。