5月も終わる~

最近時の流れが異常に早く感じます・・・。
ここ2週間位もあっち行ったり、あっち行ったり「バタバタ」しておりました[emoji:i-181]
振り返れば金環日食もありましたね。
その時は北海道の本別町にいました。
調度空がいい感じに曇っていて、普通に肉眼で見れたし、デジカメで写真も撮れました。
金環日食
なんか、普通に「月」みたいですが・・・[emoji:i-230]
ネタ的には遅れてますが、せっかく撮った写真をアップしたかったんです[emoji:i-229]
で、時には姫路にいました。
姫路城
姫路城
でも今は瓦なんかの補修中で城が囲われています。
またある時は和歌山県にいたり。
湯浅城
これ、お城の形をした「国民宿舎」なんです。
和歌山県湯浅町の湯浅城。
中がどうなっているか是非泊まってみたいですよね[emoji:i-234]
そして東京のとある居酒屋では二人でこんなバカでかいオムレツを食してました。
DCIM0302.jpg
なんかぐだぐだな内容でごめんなさい・・・[emoji:i-182]
次回はバイクファン必見のネタを御紹介!
お楽しみに~[emoji:i-88]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。