ぷらっと・・・

先週の休み、無性にそばが食べたくなり行き先を決めず家を出た[emoji:i-203]
とりあえず美幌に行くか・・・
5分ほど走ると考えが変わり・・・
斜里岳がきれいに見えていたので[emoji:i-84]そっち方面へ[emoji:i-185]
道中、どこのお蕎麦を食べるか考えながらの走行[emoji:i-224]
で、思いついたのが『らいうん』のお蕎麦[emoji:i-197]
以前、O係長がブログで紹介していたところです。
DSC_0366.jpg
はっきり場所はわからないものの、なんとなく『らいうん』へ・・・
ここを左折したとこにあるんだと行ってみると[emoji:i-185]
やりました定休日!!
調べもしないで行ったので自業自得でした[emoji:i-241]
で、この空腹を満たすのはだと[emoji:i-199]らいうん神社へ[emoji:i-203]
まず手を清めてから・・・ガブ飲みっ・・・うっぷぷっーーーー[emoji:e-456]
うまかったと感謝[emoji:i-234]
DSC_0369.jpg
DSC_0372.jpg
どうしてもあきらめることが出来ず、斜里のお蕎麦屋さんで頂きました[emoji:i-194]
らいうんのお蕎麦は、また近いうちに行きたいと思います。
1338701256710.jpg
つぶのかき揚げ冷やしかけ蕎麦


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。