ドライブ

やっと暖かくなってきましたね[emoji:i-1]
日々の仕事に追われている方も多いとは思いますが、たまには息抜きしましょうね。
ってことで、網走から約90km離れた知床まで癒されドライブに行ってきました[emoji:i-33][emoji:i-203]
さすが【世界遺産】  [emoji:i-234]
天気の良かった日曜日、「知床五湖」の景色は圧巻でした[emoji:i-236]
DCIM0315.jpg
パーキングから一番近い「1湖」です。
どうです、湖に写る知床連山!
DCIM0316.jpg
この知床五湖の景色、癒されますよ、最高です[emoji:i-228]
そして、知床五湖から約11km、ひたすら砂利道を車で移動。
7月末まではマイカーで行ける、秘湯  【カムイワッカ湯の滝】[emoji:i-186]
DCIM0319.jpg
この滝を登って行けば非常にすばらしい秘湯が待っているのですが、今回は時間がないのと
何やらクマさんの気配を感じて断念[emoji:i-229]
流れてくる水を触るとぬるかったですね。きっと登っていけば良い温度なのでしょうが。
久しぶりに知床方面へドライブに行きましたが、あらためて北海道、そして道東の良さを感じた
1日でした。[emoji:i-278]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。