デジカメを託されました。

2回目の更新です、新入社員(HN:みーさん)がお送りいたします。
前回日記更新後に上司からデジカメを預かったので
今回からは写真も併せてアップします。
本日は9時から17時までの間、社内研修を受けてきましたよ。
土木の仕事では高い頻度で使用されるソフトウェアを使った研修で
本日初めてそのソフトを触る事になったのですが、難しかったです。
頭から湯気が出そうなくらい、厳しい内容に感じたので
おいしい物を食べて元気になりたくて、外食しようとお店に行ってみると
まさかの満員。とりあえず『ちくわ』を買ってきました!
席へ戻る前に『エコーセンター』を撮ってきました。
暖かい春の風になってきましたね、橋を渡るのが気持ち良かったです。
午後からの研修は、現場で使う機材等を実際に動かしながら進行するなど
楽しまれている方が多かったように感じます。
『研修の雰囲気は伝わりますか?』
今日も1日、有意義な時間でした。
ブログは3日~4日に1回の更新を目標に掲げ、継続していこうと思います!


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。