中庭のオブジェ・・・

先週、北見市ひかり野にあるモデルハウス
「アトリウムのある家」の中庭オブジェを完成させてきました
なぜ今頃
この写真に映っている石が手に入らない
この石はピナツボ火山石(軽石みたいな石)と言って
フィリピンからの輸入ものらしい・・・今更だが他の石で良かった
なんせ札幌にしかなく出張がある時に買い足し、
やっと完成することが出来ました
1397192633981.jpg 
土木でもよく使うフトン篭を利用して石を入れましたが、
思うように行きません
それでもノミ、ハンマーで砕きながらどうにか石を
収めることが出来ました
1397194902831.jpg 
これは中庭のほんの一部です。
気になった方は、是非お越し頂き「中庭」
を体感して頂きたいと思います


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。