油断

こんにちは、みーさんです。
冬季は週休2日に加え祭日も休みなので
外に出歩く機会が増えました。
この時期にガソリンも安くなって、嬉しい限りです。
先日ブラブラと北見へ遊びに行ってきました。
買い物を終えて居酒屋に晩飯を食べにいったんですよ。
ここのお店です。以前から気になっていたんです。
席は個室になって雰囲気もいい感じ。
15021201.jpg
メニューを見るなり、このようなものが目に飛び込んできました。
15021202.jpg
普通のざんぎに150円を足すと「ばかざんぎ」という物をオーダーできるらしい。
500円が650円になるだけ、そこまで増量してないんだろうなと踏んで
ばかざんぎ注文してみました。
とりあえずこれだけにしようと注文したのがこちら。
15021203.jpg
いやいやいや、多いって、割とマジで。
油断しました。
どうにか食べ切りましたが、少人数で食べるには多すぎる気もしました。
4人前くらいの量だと思います。
ふと帰り際に店内の壁を見てみると
IMG_0090.jpg
2月の限定メニューだったんですね。
内容量が1kg超との事です。
しばらく鶏肉は食べなくてもいいかなーと感じたみーさんでした。
PS.たこわさとわさびつくね美味しかったです。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。