CATS

こんにちは ネコ好きおやじです
先日のホワイトデー 年に一度開かれる猫の舞踏会に参加するため
おやじは妻と一緒に参加してきました。
有名な あの歌
メ~モ~リー 月明かりの~なか~
  美しく去った~過ぎ日を思う~
てな感じです。
自らの人生を謳歌する強靭な思想と無限の個性、行動力を持つ猫と
様々な猫が登場し ステージと客席が一体となり 迫力あるステージ
でしたが・・・・・
手拍子が始まり おやじも手拍子
よく いませんか徐々に手拍子がズレてくる人 
おやじの 横の座席の方が・・・・
見事に乗ってましたが おやじ残念
cats
   妻へのプレゼント
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   クッキー&マグカップ
マグカップ
 おやじのはこれ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
じじい

  今日は何の日~毎日が記念日   

4月3日は何の日
1966年、イエラ・レップマン(ミュンヘン国際児童図書館創設者)が制定。
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日にちなんで、
世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。