暑い日は・・・

相変わらず、気温差がある網走ですね~
今週は札幌へ出張でした
札幌も夏日で汗が止まりません。夜も熱帯夜でした。
そんな日は、ルービーですね
久しぶりにタイミングが合って、ビアガーデンに行くことに
1438591364148_R.jpg 
会場は人で溢れかえり暑苦しい
ルービーゲットするにも一苦労でした。
そのあとは、何杯飲んだか記憶にございません。
20150803_203733_R.jpg
最後は本場ドイツルービーで締めました。
忘れてました・・・
8月5日は土用丑の日
こちらも美味しく頂きました。
1438765229460_R.jpg 
え~っと、本来の目的はと言いますと・・・
ISO14001の内部監査員講習を受けに行っていました
当社は、品質・環境・安全と3システムあり、
これらを定期的に監査を行うため必要となります。
1438649351236_R.jpg 
緊張の内部監査員デビューはいつになるでしょうね


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。