リフレッシュ

こんにちは、みーさんです。
お盆休みが終わり1週が過ぎますね。
お盆休みは満喫されましたか?
私は近場で過ごしました。
北見のBistro.(ビストロ)さんのトンテキが半端じゃないくらい
おいしかったのでアップしておきます。
15082101.jpg
値段は1,000円程度だったと思います。
ご飯おかわり自由、注文したメニューがくるまでは
サラダバー(取り放題)があるので退屈しませんでした。
15082103.jpg
「男は黙ってプチトマト」の一言に乗せられて、みーさんプチトマト食べてました。
サラダバー種類も多くて人気みたいです、気になった方はぜひ!
同じく北見市のお店ですが、小腹がすいたので
イオン1Fの一角にひっそりと店を構えている
中島珈琲さんに行ってきました。
とりあえず軽くコーヒーとパンケーキのつもりが
15082102.jpg
これです。ボリュームありすぎてびっくりしました。
コーヒーとパンケーキで、1,000円程度だったと思います。
軽食もいろいろ出しているみたいですよ。
自分はパンケーキだけでおなかいっぱいでした。
入店時、ほぼ満席に近い状態でしたが、禁煙席がないので
その点が気にならない方にオススメしたいです。
遠出こそしませんでしたが、近場でいっぱいリフレッシュできました。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。