品質管理

少し前の休日のことですが、子供のサッカーの試合で網走の呼人にある
スポーツトレーニングフィールドに行ってきました。
ラグビー等の合宿でも使用されている場所でもありますね。
DSC_1125.jpg
そこで釧路から来ている中学生の会話が耳に入ってきました。
「ここの芝生ってめちゃくちゃいいな~」
「うん、間違いなくNO,1だわ」
「こんな芝生でサッカーできて幸せだわ」
中学生にもこんなに喜んでもらえる網走自慢の競技場
確かに素晴らしい
土地柄だったり、気候だったり、色んな条件のもとかもしれませんが、
何よりこれを維持する「管理」がされているってことだと思います。
DSC_1124.jpg
使っていただける方々に満足してもらえる品質
建設業に携わる一員として、顧客に満足して頂ける「品質」
これからもきっちり管理していかなくてわと実感しました。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。