網走マラソン 団体戦

最近は急に寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか??
会社でも風邪が流行っているのでお気を付け下さい(○´・Д・`)ノ
さて、話は変わりますが先月開催されたオホーツク網走マラソンは大きな事故もなく
大盛況のうちに幕を閉じたわけなのですが、実は個人戦だけではなく
団体戦があることを皆さんご存知でしょうか。。。?
三人一組でチームを組み、三人の合計タイムが少ない順に順位が付けられる、という
ものなんです。
私は今回初めて知りました(゚o゚)!!
いろんな形で大会を楽しめるようになっているんですね~!
そしてこの団体戦に早水組もエントリーさせて頂いていました。
順位は11団体中なんと5位!!(* ´ ▽ ` *)
1~3位までは地元網走の陸上チームの方々。さすがお強いですね、、、!
来年は早水組チームも3位入賞を目指して頑張りましょう♪
無題


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。