同じ北海道なのに

寒い日が続いていますね~
皆様、年末に向けてくれぐれも風邪などひかぬよう、体調管理に気を付けましょう!
ってことで、昨日これから施工が始まる浚渫現場へ行ってきました。
北海道浜中町にある火散布(ひちりっぷ)漁港です。
ちょうど浚渫船の組立作業中でした。
DSC_1344.jpg
それにしても同じ北海道なのにここ浜中町は全く雪が積もってないんです。
寒さは同じなんですが、雪が積もってないってだけで、現場は作業がしやすいですよね。
さ、しっかり漁港の浚渫を頑張りましょう!
話は全然変わりますが、セグウェイってご存知ですよね。
休日に旭川にある「ラウンド1」へ行ってきまして、セグウェイに初チャレンジしてきました。
これ、思ったよりバランス感覚が必要で、なかなかでしたよ。
慣れると非常に楽しかったですが、体重移動で前進・後進、左・右、回転と
やっぱりなんだか未来的な乗り物でしたね。
だけど私はやっぱり、スロットルをあけて速度をだす乗り物が好きですが・・・。
1480995544637.jpg


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。