空の上から

出張でよく飛行機を利用しています。
いつもは読書、もしくは睡眠学習をしていますが、始めて使ってみました。
DSC_1689.jpg
スカイWi-Fi
JALの機内で無料でWi-Fiを使ってインターネットが接続できます。(だいぶ前からのことですが・・・)
すごい世の中になったもんですね~
インターネット閲覧はもちろん、メールにLINE、なんでもOK!
機内でも仕事のメールのやりとり、なんてことも可能。
いやいや、休む暇がありません・・・。
空の上からこんなLINEも送ってみたり
sketch-1492485106654.jpg
美味しいドリンクサービスを頂きながら、機内での有意義な時間を過ごしています。
DSC_1687.jpg
正直、ほとんど寝てますが(笑)
でも、数年前までは確か機内にテレフォンカード専用の公衆電話がありましたよね。
いつの間にか姿を消していますが。
「声」の時代から携帯端末の「文字」の時代なんですかね~


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。