ため池施工完了

福島県楢葉町のため池の除染現場が完了し、
本日浚渫船解体、搬出作業を無事に終えました。
25℃を超える夏日(体感的には30℃超えだと思う暑さ・・・)の中、
めちゃくちゃ水分補給をしながらの作業でした。
道産子にはこの時期の夏日での作業はかなり辛いです・・・。
この営農再開に向けてのため池除染対策はまだまだ始まったばかり。
沢山のため池がこの除染を必要としている現状。
我社の「真空吸引圧送浚渫工法」が役に立てるなら、
これからも東北の復興を願って、施工を続けたいと思っています。
明日は活躍した浚渫船を整備するために栃木県のヤードで荷下ろしです。
福島から朝に移動するのでAM3:30起き!
やばい、もう寝ますわ
DSC_1767.jpg
除染が完了したため池[emoji:i-234]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。