道路横断 !?

ここ北海道、特に私のいる地域では、いろんな動物が道路を横断してくる!
キツネや鹿なんかもそうだ!(写真はない。)
警戒標識で
牛標識
こんな『牛横断注意』は、よく見ますが・・・・(普通は見ないかなぁ
先日、本当にこの横断に遭遇しました
牛
かなりの休息時間となりました。。。
また、こんな標識も4~5年前に十勝方面で見たこともありました。
リス標識
流石にこれは横断されたことないなぁと思っていたら、
リス
まさかの自宅玄関前で2匹交互にクルミの運搬に遭遇[emoji:v-356]
最後に
警戒標識も見たことないし、(あるのかなぁ[emoji:v-361])
警戒したこともなかった[emoji:v-363]
厚岸~標茶の間で2年ほど前に出会ったことですが
鶴横断
鶴の横断・・・・・・。。。
北海道の道路、あっちこっちいろんな所を走れば、いろいろと当たるもんですね。
あっ、最近は、熊の横断もあるそうですので、お気を付けください[emoji:i-238]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。