しんせ~の旅、はじまり~。

吹雪いてますね~。
みなさん、大丈夫でしょうか?
家のストーブの吸排気筒、雪で埋もれてないですか?
ウチは風でほとんど吹き飛ばされてました
あっ、どうも初投稿の音楽好きな はたんちょ~ です!
去る吹雪ではなかった金曜日、
2年に一度の私にとっては一大イベントであります
『入札参加資格審査申請』がとうとう始まりまして~
IMG_20150116_072145_convert.jpg
網走~釧路~帯広~網走と走ってきました
でも、やはりこちらと太平洋側って、道路状況違いますよね~。
朝、小清水町辺りは
IMG_20150116_082455_convert.jpg
という感じでしたが、釧路~帯広間の国道38号線は・・・
IMG_20150116_160318_convert.jpg
と、走りやすくて、ついつい速度感覚が・・・・あぶないあぶない
結局、追い越されまくってました。
今回は、距離にして450kmでまずまずでしたが、
2月の中旬まで、しんせ~の旅は続きます。
さぁ、合計距離はいったい何kmになるでしょう~
乞うご期待
おまけ。
お昼は、確か、弊社に出身者もいる道の駅『しらぬか恋問』で
IMG_20150116_114855_convert.jpg
『この豚丼4枚』いっちゃいました
苦しかった~、次からは歳を考えようっと(^^;A


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。