ナイトラン

放浪の旅は続いており
水戸黄門様で有名な茨城県水戸市
DSC_1000.jpg
を後に、またまた東京へ
日中はかなり気温も高く暑いですが、夜には少し涼しくなるのでナイトラン[emoji:i-246]へ
荒川沿いを走り、横十間川沿いでは東京スカイツリーを眺めながらのラン
DSC_1023.jpg
DSC_1024.jpg
最後は愛して止まない ハーレーダビットソンの店の横を通り過ぎ亀戸のホテルでゴール
DSC_0823.jpg
いい感じの汗をかきました[emoji:i-201]
あ、そうそう今日は知る人ぞ知るラーメン屋
「ラーメン二郎」でラーメンを食べてきました。
賛否両論ありますが、私的には結構いけましたよ。
ただ量が半端なく、食べきるのがかなり辛かったです[emoji:i-229]
DSC_1017.jpg
注文時に「野菜、にんにくで」と、ご馳走様でした[emoji:i-277]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。