イベント日和

こんにちは、みーさんです。
・午前の出来事
日曜日に車を走らせてブラブラしていると、市民会館前
不自然な位置にパトカーが停まってました。
16071701.jpg 16071702.jpg
回転灯が点いててくるんくるん回ってるし
パトカーに誰かが乗せられているみたいなので
これはもしかして、逮捕の瞬間!?と思って近づいてみると
16071703.jpg 16071704.jpg
北海道警察音楽隊のコンサートでした。
北海道警察さんではこういう活動もしているのですね。
さすがというか、半端じゃなくレベル高かったです。
パーカッションとか編曲をやっている人が、網走出身という事で
自己紹介をされていました。とても気合が入っているように見えました。
2時間ほどのコンサ-トでしたが楽しかったです。
・午後の出来事
コンサートも終わって帰宅途中、高校のクラスメートから着信があり
とりあえず応答してみると「カニ作るの手伝って!」というメッセージを受信。
続けて位置情報が送られてきました。詳細を聞くより行ったほうが早いので
とりあえずカニを茹でる準備だけして行ってみると
貝でカニ作ってました。(10メートルくらいの高さから撮ってます)
3時間ほど貝を並べてました。
16071705.jpg
本番は7月31日、ホタテモザイクアートの作成イベントをやるようです。
ギネス世界記録目指して頑張ってください!


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。