函館から帰ってきました

26、27日の「ふゆトピア・フェア 2017 in 函館」の出展を終え、帰ってきました。
DSC_1573.jpg
2日間開催されたこのイベント、冬の暮らしの情報発信としての催しに、正直「冬」
とは関係のない浚渫工法ですが、大人の事情とやらで出展してきました[emoji:i-229]
DSC_1572.jpg
完全アウェーかと思いきや、逆に多くの方々に興味を持って頂き、非常に有意義な出展となり
ブースに立ち寄って頂いた方々に感謝申し上げます。
お問い合わせ、いつでもお待ちしております[emoji:i-179]
今回のこのイベントは函館市内に2年前にオープンした函館アリーナにて開催されました。
DSC_1578.jpg
新しいということもありますが、とても綺麗で素晴らしい施設です。
2015年の7月に完成し、その時はなんと、
函館と言えばの
ラッキーピエロ
ではなく、
DSC_1566.jpg
そうそう、ハセストのやきとり弁当(豚くしじゃん)
ではなく、
そう、函館と言えば  「GLAY」 がこけら落としを行ったそうです[emoji:i-234]
DSC_1575.jpg
アリーナの中にはそのGLAYのサイン入りの記念品が展示されていましたよ\(^o^)/


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。